

ウルトラ怪獣500シリーズ 01 バルタン星人

どうも!
今日はちょっと遠くまで予約していたACTタロウを取りに行ってきました・・・

そのついでと言ってはなんですが・・・
今日(ほんとは昨日なんですが・・・)発売のウルトラ怪獣500シリーズを買ってきました!

お財布の都合上5個くらいにしよう、ということで厳選した怪獣たちがこちら。

CIMG3294.jpg

そうです。全部買っちゃいました(笑)
5個選んでるうちにこれも買おう、あれも買おうを繰り返してたら全部選んでましたw

さて、まずはNo.1のバルタン星人からレビューをしていきましょうかね!


CIMG3295.jpg

まずは前から。
一番気になるのは体色ですかね。
なんだろうな~もうちょっと暗色を使ってほしかったかなぁ

CIMG3296.jpg

お次は背面。
写真ではわかりませんが、尻の部分が銀色ですw
背中からはちょっともの悲しい雰囲気が~
最近のソフビの背中はもはや塗りえ状態になってます。
でもバルタンはそこまで気にならない。
後々紹介しますが、エレキングは塗装が省略されまくっててかわいそうです。
マッキーペンでぬるか。

とまぁこんな感じで一個ずつでも紹介していきまーす
ACTはまた今度!

今日はとうとう・・・!

今日はとうとう、500シリーズ解禁の日!!!

早く手に取りたーい!
あとACTのタロウの発売日でもあるんですよね。
僕は予約できたのであまり心配しなくてよさそうです・・・

問題はゾフィーですよ
この機会を逃したら一生無理ですよねーがんばって入手します!

ウルトラマン列伝がとうとう最終回!

更新さぼってたので今日は2本立てでお送りします!

いやー列伝が終わってしまいましたねー
また新ウルトラマン列伝が始まりますが、また第1回から話数のカウントが始まるのがなんか悲しいなー

列伝の最終回の内容は、何やら思いつめてるゼロとどこか抜けてるグレンファイヤーが、ゼロファイトの激闘と振り返る内容でした。

感想というと・・・グレンかっこよすグレンの赤色でお送りしています

さっきどこか抜けてるなんて書いたのが申し訳なくなってくるぐらいかっこよかったです。
仲間に対して責任を感じているゼロを殴るのかと思いきや殴らないんですよ!寸止めです。
これでグレンは感情的なようで、実は他人を思いやる心があって本当に仲間思いってのが再確認できましたねー
グレン大好きだ・・・

でも最終回なのだからUFZ全員出てきてもよかったんじゃーって感じがします・・・
これでUFZが終わりなんて悲しすぎる!
OVでもいいんでなんらかの形で再登場してほしい!切に願います

新列伝も楽しみですね~
次回は光との出会いをテーマに、各ウルトラマンの第1話を編集、放送するらしいですね。
予告にはULTRAMANの映像もwこれは楽しみだ~こんな名作映画が売れなかったのがイミフ

Amazonでスパークドールズが安い!

どうもこんにちはー更新を信じられないくらいしてなかったベルですw
忙しかったということにしておいてください!

今回はタイトル通りなんですが、Amazonでスパークドールズが安いんです!

値段はですね・・・

なんと3割引き!!!

これは学生には嬉しいお知らせですよ。
ということでこれは押さえておきたいですね~

ちなみに、僕はウルトラマンはギンガしか買えません・・・
だってさ、Web限定でACTの母が・・・

怪獣は全部買いますよ!もちろん。
特にラゴン、ザラガスあたりは絶対に欲しい。

ということで、また会いましょう~ノシ

おもちゃレビューがしたい!

いきなり更新さぼってしまいました・・・
なんでも三日坊主が許されるのは高校生まで!と自分の中で決めていたのに!
大反省

なんかおもちゃのレビューがしたいですね~
ウルトラボーンが手に入ったらやりましょうかね~

ULTRAACTのゾフィーの予約

どうも~ベルです!

今日は6000円くらいする、大大大好きなバンドのライブDVDを買いました。
超さいこーです!
後々紹介できたらな~と思います。

さてさて本題に

この前の木曜日、ビックカメラにULTRAACTのゾフィーの予約をしにいきました。
ゾフィーは一番買い逃して公開したものです;;
僕は結構後になってACTを集めだしているので・・・
今Amazonとかで見るととんでもない値段になっているのですが、この度なんと再販することになったのです!
ということでビックカメラに行ったんですが・・・

店員「再販の物は入荷数が不安定となってますので、予約はできません。店頭での先着になりますね。」だってさ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!
まじか!
その日学校がないことを祈ります・・・
あったらサボります。マジでw

円谷プロ50周年に嬉しい企画のギンガ

どうもベルです!!!
極力毎日更新したいと思うのでよろしくお願いします!

最近文章を書くということをあまりしてなかったので、文章がぎこちなくなってしまうのはご了承ください・・・

今年は円谷プロ50周年ということで、新たなウルトラマンが始まりますね。

その名もギンガ!いいですね~
久しぶりのTVシリーズですよ!ゼロファイトじゃ物足りなかったからなぁ

50話フルで制作するのは予算的に厳しいみたいなんですが、僕は1クールでも大満足ですよ!

この前の列伝で初めてギンガの玩具CMを見ました!
あれブラックキングと一体化してんの・・・?
レイオニクスとはまた違うみたいですね

そしてウルトラマンのソフビも新展開を見せます。

1000082173_1.jpg

800円→500円と、大幅にコストダウン&サイズが小さくなって登場。
今このプロトタイプともいえるDr.エッグを持ってますが、ちょっと小さすぎる気がしますねー
しかもウルトラアクトと絡めて遊べなくなるのもマイナス点かと。
更に言っちゃうとなんかのおまけで出しやすくなるのも・・・特にTシャツとかね!(怒)

プラス点は集めやすいことですかねぇ(市販のやつは)
しかも800円シリーズではソフビ化しなかったものまでソフビ化します!

第1弾はラゴンとザラガスですかねぇ
でも一応全部新規造形だと思うんで楽しみです!

このソフビ以外にも色々ウルトラマン関連のおもちゃが出ますが、今年はウルトラマンが熱い年になりそうですね~
なりきりグッズにソフビにエッグにACTにボーンに・・・
金がおいつかんw

ソフビはなんと早いもんで今月末に出るようですね~
ボーンの箱買いもするので本気でバイトしなきゃならなくなりそうですwウルトラマンのために!

初記事!!!

はじめまして!!!

僕はベルと申します・・・

ブログのタイトルの通り、特撮ヒーローについてこれから書いていこうと思います!
ウルトラマンメインで!

文章力はあまりありませんが、温かいコメントを下さるととてもうれしいので、これからよろしくお願いします!
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
