

ウルトラ怪獣500シリーズ 03 ゼットン

どうも~
新しいカメラが欲しいベルです!お金ないんですよぉ

今日はウルトラ怪獣500シリーズのゼットンを紹介!
いやぁ更新するネタができたからソフビ買ってよかったなぁ

まずは前から!
CIMG3300.jpg

ゼットンは珠玉のデザインだ・・・
以前のシリーズより、構えがゼットンらしくなり、かっこよくなったと思います。
本当にかっこいいー

CIMG3301.jpg

後ろ。
ゼットンは全然塗装気になりません。
欲を言うと胸の部分の塗装が足りないんですが、ソフビなので気にしない!

ほんとソフビだから仕方ないのですが・・・ここ

CIMG3302.jpg

画像だとわかりにくいのですが、角の部分。
もうちょっと尖ってても・・・w
しかし!ソフビの本来の遊び方は子供たちががしがしやるもんですから、尖っていたら危ないわけです。
ACTで出るのを期待しましょう。

総評!
本当にかっこいいです!
これはオススメ!
細かいところが気にならない方、更にゼットンが大好きなかたにはなかなか良品かも!(僕はその一人)

ではまた明日お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼットンファンとしてこれは買います。

以前のソフビは本当に納得がいかない出来でしたので、
良くなってくれてうれしいですw

No title

ミルザンさんコメントありがとうございます!

前のは塗装こそはよくなったものの、型がねぇ

今回のは全部新規造形ですので、他の怪獣も楽しみですね~
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
