スポンサーサイト


新ウルトラマン列伝 第1話 光との出会い

いやぁウルトラマンの記事しか更新してませんね~
その内ライダーとかもやりたいです!ウィザードは見てませんが・・・

今日は記念すべき新列伝の第1話の放送!

まだ見てない方もいらっしゃると思いますので、ネタバレいやな方はそっと戻るボタンを・・・

いやぁ~OPかっこよかったな
あれはギンガのOPでしょうか新列伝のOPなんでしょうか
歌の最後にギンガって入ってましたからね
どっちにしろかっこいいです。
列伝のOPはいい曲が揃ってますよホントに

今回はウルトラマンと主人公が出会う第1話と劇場版の総集編でした。
ウルトラマン、セブン、タロウ、ネクスト(ネクサス)、コスモス、メビウスが取りあげられてました。(抜けてるのあったら言ってください!)

一番嬉しかったのはマンとセブンの声がご本人だったこと!
やっぱり貫禄あっていい声ですね。本当に長生きしてほしい!

そしてギンガの予告が!
めっちゃおもしろそうじゃないですか。
ソフビ化されてるタロウなんかかわいいですねw

来週の新列伝は絶対に見逃せない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新OPは新列伝のOPだと聞きました。

ギンガは個別にボイジャーが担当するのではないでしょうか。

いつものTakamiyの曲と違って爽やかな感じでした。


ギンガと対を為す敵の正体が気になりますね。

シルエットだけですがとてもかっこよかったです。

No title

ミルザンさんコメントありがとうございます!

そうなんですか!
ってことはエンディングテーマがあるってこと!?

ギンガに出てくるボスは既存キャラじゃなければいいんですがね~
かっこいい新キャラ希望!
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
