スポンサーサイト


ウルトラマンギンガ 第1話 星の降る町

いやっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう!!!

こんなに夜中までテンションが高い理由がみなさんにはお分かりだと思います。
そう!ウルトラマンギンガですよ!

ウルトラマンがテレビに戻ってきました。
しかも円谷プロ50周年の2013年のウルトラマンの日に!

さてさて感想です。

やっぱウルトラマン並びにミニチュア特撮最高!!!

あの爆破シーン、戦慄しましたよね。
怪獣の強さを見せるためには爆破しかないんですよ。

更にギンガのかっこよさったらないですね。

タロウの立ち位置も最高でしたw早く大きなり…

ブラックキングが登場するシーンもうけましたw
ナックル星人の用心棒として初登場した彼がまさか女の子を守ることになるとは・・・(中身はヒカルですがw)

一体ウルトラマンギンガとは何者なのか、続きがほんとに楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂だと

噂だとギンガの正体はティガなんじゃないかと言う声が多いですね。まだ見れませんがきっと面白いのでしょう。次回予告を見た感じだとおもしろそうでしたし。でっ、気になる視聴率何ですけど良かったのでしょうか?

No title

サジャックさんコメントありがとうございます!

ティガですか!?なんか大戦みたいので戦ってた気がしますが・・・
そうだと面白いですねw後々ティガダークが登場するのも何か意味があると思いますし。

視聴率ですかー
新になる前の列伝の視聴率見るとあんまり高くはないですね。
でも、問題はおもちゃの売り上げだと思います!
ほんと売れることを切に願います・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
