

円谷プロ50周年に嬉しい企画のギンガ

どうもベルです!!!
極力毎日更新したいと思うのでよろしくお願いします!

最近文章を書くということをあまりしてなかったので、文章がぎこちなくなってしまうのはご了承ください・・・

今年は円谷プロ50周年ということで、新たなウルトラマンが始まりますね。

その名もギンガ!いいですね~
久しぶりのTVシリーズですよ!ゼロファイトじゃ物足りなかったからなぁ

50話フルで制作するのは予算的に厳しいみたいなんですが、僕は1クールでも大満足ですよ!

この前の列伝で初めてギンガの玩具CMを見ました!
あれブラックキングと一体化してんの・・・?
レイオニクスとはまた違うみたいですね

そしてウルトラマンのソフビも新展開を見せます。

1000082173_1.jpg

800円→500円と、大幅にコストダウン&サイズが小さくなって登場。
今このプロトタイプともいえるDr.エッグを持ってますが、ちょっと小さすぎる気がしますねー
しかもウルトラアクトと絡めて遊べなくなるのもマイナス点かと。
更に言っちゃうとなんかのおまけで出しやすくなるのも・・・特にTシャツとかね!(怒)

プラス点は集めやすいことですかねぇ(市販のやつは)
しかも800円シリーズではソフビ化しなかったものまでソフビ化します!

第1弾はラゴンとザラガスですかねぇ
でも一応全部新規造形だと思うんで楽しみです!

このソフビ以外にも色々ウルトラマン関連のおもちゃが出ますが、今年はウルトラマンが熱い年になりそうですね~
なりきりグッズにソフビにエッグにACTにボーンに・・・
金がおいつかんw

ソフビはなんと早いもんで今月末に出るようですね~
ボーンの箱買いもするので本気でバイトしなきゃならなくなりそうですwウルトラマンのために!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
