スポンサーサイト


ULTRAACTのゾフィーの予約

どうも~ベルです!

今日は6000円くらいする、大大大好きなバンドのライブDVDを買いました。
超さいこーです!
後々紹介できたらな~と思います。

さてさて本題に

この前の木曜日、ビックカメラにULTRAACTのゾフィーの予約をしにいきました。
ゾフィーは一番買い逃して公開したものです;;
僕は結構後になってACTを集めだしているので・・・
今Amazonとかで見るととんでもない値段になっているのですが、この度なんと再販することになったのです!
ということでビックカメラに行ったんですが・・・

店員「再販の物は入荷数が不安定となってますので、予約はできません。店頭での先着になりますね。」だってさ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!
まじか!
その日学校がないことを祈ります・・・
あったらサボります。マジでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もゾフィー買いのがしているので
ムッチャ困ってますww
しかも、ウルトラエッグのカイザーダークネス陛下を買うのでゾフィー買えないんですよ~
トホホホホホホホホホホ・・・
初期のACTはホント値段が上がってますよね
何とかセブンとゼロをゲットしました!
今はゴモラがどこにもなくて困ってます。

DC超卵さんコメントありがとうございます!

DC超卵さんはウルトラエッグメインですからね!
僕は中々集めるのものが絞れないので、どれも中途半端になってしまっています・・・

初期のアクトはメビ、レオ、ベリアル、ゼロ、ティガもってます!
一時期amazonでめっちゃ安かったのでw

怪獣系は自分も見送っていたのでめちゃ後悔・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
