スポンサーサイト


ウルトラマン列伝がとうとう最終回!

更新さぼってたので今日は2本立てでお送りします!

いやー列伝が終わってしまいましたねー
また新ウルトラマン列伝が始まりますが、また第1回から話数のカウントが始まるのがなんか悲しいなー

列伝の最終回の内容は、何やら思いつめてるゼロとどこか抜けてるグレンファイヤーが、ゼロファイトの激闘と振り返る内容でした。

感想というと・・・グレンかっこよすグレンの赤色でお送りしています

さっきどこか抜けてるなんて書いたのが申し訳なくなってくるぐらいかっこよかったです。
仲間に対して責任を感じているゼロを殴るのかと思いきや殴らないんですよ!寸止めです。
これでグレンは感情的なようで、実は他人を思いやる心があって本当に仲間思いってのが再確認できましたねー
グレン大好きだ・・・

でも最終回なのだからUFZ全員出てきてもよかったんじゃーって感じがします・・・
これでUFZが終わりなんて悲しすぎる!
OVでもいいんでなんらかの形で再登場してほしい!切に願います

新列伝も楽しみですね~
次回は光との出会いをテーマに、各ウルトラマンの第1話を編集、放送するらしいですね。
予告にはULTRAMANの映像もwこれは楽しみだ~こんな名作映画が売れなかったのがイミフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてベルさん、ぎがれんじゃーです。私のブログ「白皇学院裏生徒会」と相互リンクしていただけないでしょうか。ウルトラマンはもちろん、ハヤテのごとくとガンダムも取り扱ってます。

良かったです!

始めてコメントします。列伝の最終回見ました!私はミラーナイトが好きだったのでもっと活躍してほしいとは思いましたがまあ仕方ありませんね。ギャグあり笑いありで最後まで興奮しっぱなしでした!

サジャックさん訪問&コメントどうもありがとうございます!

ミラーナイトいいですよね~
ってかUFZは全員大好きです。
本当に復活してほしいな~
これで列伝が終わって一区切りついちゃうのが少し寂しいですが、新しいウルトラマン、ギンガの活躍に期待です!
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
