スポンサーサイト


ウルトラ怪獣500シリーズ 01 バルタン星人

どうも!
今日はちょっと遠くまで予約していたACTタロウを取りに行ってきました・・・

そのついでと言ってはなんですが・・・
今日(ほんとは昨日なんですが・・・)発売のウルトラ怪獣500シリーズを買ってきました!

お財布の都合上5個くらいにしよう、ということで厳選した怪獣たちがこちら。

CIMG3294.jpg

そうです。全部買っちゃいました(笑)
5個選んでるうちにこれも買おう、あれも買おうを繰り返してたら全部選んでましたw

さて、まずはNo.1のバルタン星人からレビューをしていきましょうかね!


CIMG3295.jpg

まずは前から。
一番気になるのは体色ですかね。
なんだろうな~もうちょっと暗色を使ってほしかったかなぁ

CIMG3296.jpg

お次は背面。
写真ではわかりませんが、尻の部分が銀色ですw
背中からはちょっともの悲しい雰囲気が~
最近のソフビの背中はもはや塗りえ状態になってます。
でもバルタンはそこまで気にならない。
後々紹介しますが、エレキングは塗装が省略されまくっててかわいそうです。
マッキーペンでぬるか。

とまぁこんな感じで一個ずつでも紹介していきまーす
ACTはまた今度!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!

全部買うとか凄いですねwバルタンは見た感じ良い塗装をしていると思います。これからのレビューも期待してますよ!

No title

シャザックさんコメントありがとうございます!

奮発しちゃいましたよー
おかげで母買えるか心配になってきました。

この値段では十分な塗装と思いますが、本文にも書きましたがもうちょっと落ちついた色がよかったなぁと思います。

プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
