スポンサーサイト


ウルトラ怪獣500シリーズ 02 ゴモラ

どうもみなさん!
今日から7月ですよー
早くギンガみたいな~

今日は500シリーズのゴモラを紹介しまーす

CIMG3297.jpg


前から。
そんなに気になるところは個人的にはありません!
強いてあげるとしたら角の模様かなー
でもこれはソフビなのでしょうがない!
お腹の質感もいい感じ。
そういえば、600円時代のゴモラのソフビはなんかすごかったなぁ・・・2代目みたいでした。
31iGXFWkr5L.jpg
(参考画像)
僕が持ってるのは茶色に塗装されてました。

CIMG3299.jpg



背面。
ゴモラのトレードマークは角とこの大きな尻尾だと思います!
ちゃんとボリューム感ある尻尾に仕上がってます。

総評!
思ってたより重量感があります!
これで500円となると手放しに絶賛できませんが、ビックカメラで380円で買えたのでそう考えるといいです。
ゴモラは王道中の王道怪獣なので子供たちはまずこれを買うんじゃないかなー
フィギュア改造に腕の自信のある方はザラガスにしてみては!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです(^^)

新発売されたソフビシリーズはまだ買っていませんが実物は見てきましたw。

ゴモラの他にゼットンやキングジョーが以前のシリーズより出来が良くなったと思います。


足が動かないのが残念ですが欲しい商品の一つです(^^)w

No title

ミルザンさん訪問&コメントありがとうございます!
これからもよかったら見に来てください(^^)/

視察してきたんですかw

ゼットンやキングジョーは以前同じ型を使ってましたからね~
後々紹介しますが、ブラックキングもいい感じでした!

足動かないと蹴りのポーズできませんねw
銀河伝説で披露した尻尾を使ったキックなら・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
