

ウルトラ怪獣500シリーズ 04 ザラガス

最近学校いかないで家でずっと特撮見れたらなぁーってずっと考えてます。
甘い考えは捨てましょうw

さてさて今日はザラガスです。
以前の定番ソフビシリーズにはラインナップされてなかったので嬉しいですね。

CIMG3303.jpg

前から。
首と腕が可動します。
重量感もあり、ソフビとしての出来がいいので買ってよかったと思える一品です。

CIMG3304.jpg

後ろから。
ザラガスの最も特徴的なのはこの閃光を発する突起物。
胸の部分に付いてるほうはちゃんと赤く塗られていますが背中はシルバー一色です。
それでもこの突起物がちゃんと再現されているので満足ですw
じーっとみてると気持ち悪くなってきそう・・・だがそれがいい

総評
今回買った中でも個人的には出来は上位だと思います!
ザラガスの立体物を手にしたのが初めてだったので、感動は大きいです。
今回は変身後の商品化ですが、ウルフェス限定とかで変身前とかも欲しいなぁ

ウルトラ怪獣500シリーズ 03 ゼットン

どうも~
新しいカメラが欲しいベルです!お金ないんですよぉ

今日はウルトラ怪獣500シリーズのゼットンを紹介!
いやぁ更新するネタができたからソフビ買ってよかったなぁ

まずは前から!
CIMG3300.jpg

ゼットンは珠玉のデザインだ・・・
以前のシリーズより、構えがゼットンらしくなり、かっこよくなったと思います。
本当にかっこいいー

CIMG3301.jpg

後ろ。
ゼットンは全然塗装気になりません。
欲を言うと胸の部分の塗装が足りないんですが、ソフビなので気にしない!

ほんとソフビだから仕方ないのですが・・・ここ

CIMG3302.jpg

画像だとわかりにくいのですが、角の部分。
もうちょっと尖ってても・・・w
しかし!ソフビの本来の遊び方は子供たちががしがしやるもんですから、尖っていたら危ないわけです。
ACTで出るのを期待しましょう。

総評!
本当にかっこいいです!
これはオススメ!
細かいところが気にならない方、更にゼットンが大好きなかたにはなかなか良品かも!(僕はその一人)

ではまた明日お会いしましょう!

ウルトラ怪獣500シリーズ 02 ゴモラ

どうもみなさん!
今日から7月ですよー
早くギンガみたいな~

今日は500シリーズのゴモラを紹介しまーす

CIMG3297.jpg


前から。
そんなに気になるところは個人的にはありません!
強いてあげるとしたら角の模様かなー
でもこれはソフビなのでしょうがない!
お腹の質感もいい感じ。
そういえば、600円時代のゴモラのソフビはなんかすごかったなぁ・・・2代目みたいでした。
31iGXFWkr5L.jpg
(参考画像)
僕が持ってるのは茶色に塗装されてました。

CIMG3299.jpg



背面。
ゴモラのトレードマークは角とこの大きな尻尾だと思います!
ちゃんとボリューム感ある尻尾に仕上がってます。

総評!
思ってたより重量感があります!
これで500円となると手放しに絶賛できませんが、ビックカメラで380円で買えたのでそう考えるといいです。
ゴモラは王道中の王道怪獣なので子供たちはまずこれを買うんじゃないかなー
フィギュア改造に腕の自信のある方はザラガスにしてみては!?


ウルトラ怪獣500シリーズ 01 バルタン星人

どうも!
今日はちょっと遠くまで予約していたACTタロウを取りに行ってきました・・・

そのついでと言ってはなんですが・・・
今日(ほんとは昨日なんですが・・・)発売のウルトラ怪獣500シリーズを買ってきました!

お財布の都合上5個くらいにしよう、ということで厳選した怪獣たちがこちら。

CIMG3294.jpg

そうです。全部買っちゃいました(笑)
5個選んでるうちにこれも買おう、あれも買おうを繰り返してたら全部選んでましたw

さて、まずはNo.1のバルタン星人からレビューをしていきましょうかね!


CIMG3295.jpg

まずは前から。
一番気になるのは体色ですかね。
なんだろうな~もうちょっと暗色を使ってほしかったかなぁ

CIMG3296.jpg

お次は背面。
写真ではわかりませんが、尻の部分が銀色ですw
背中からはちょっともの悲しい雰囲気が~
最近のソフビの背中はもはや塗りえ状態になってます。
でもバルタンはそこまで気にならない。
後々紹介しますが、エレキングは塗装が省略されまくっててかわいそうです。
マッキーペンでぬるか。

とまぁこんな感じで一個ずつでも紹介していきまーす
ACTはまた今度!

今日はとうとう・・・!

今日はとうとう、500シリーズ解禁の日!!!

早く手に取りたーい!
あとACTのタロウの発売日でもあるんですよね。
僕は予約できたのであまり心配しなくてよさそうです・・・

問題はゾフィーですよ
この機会を逃したら一生無理ですよねーがんばって入手します!

プロフィール

ベル

Author:ベル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
